全国の
性の伝道師
ファンの皆様!

初めまして。
こちらのブログでは、
面接予定や体験入店予定の女の子を事前にupさせて頂き、
告知させて頂きます!(*^^*)

世の中にはまだまだスケベな
女の子が沢山いる事でしょう!
その女の子頑張って見つけ出して行きます!

完全に未経験の女の子から、
「えっ??こんなかわいい子が?」
驚かされる女の子まで様々で御座います(*^^*)


即尺
アナル舐め
ザーメンプレイ専門店
として、
10年以上営業させて頂いているのも、
いつも当店を支えて頂いた、
お客様や女の子がいてくれたからで御座います。


毎日の出勤が決して多い訳では御座いませんが、
とことん中身に拘って行く事は、
今も昔も変わらず行きます!!
※これから少しづつかも知れませんが、増やしていきます!!

こちらのBLOGでは、
面接予定】もしくは、【面接後、体験入店予定】の点
入店して頂けるかどうかの期待値も、
星()で表現させて頂きます。
例:期待値:★★★
これはやり取りの段階でなんとなく入店に至りそう…程度ですが、
印を多く付けた場合は、自分の戒めの為にも面接頑張ります!!
※もちろん印が少なくても頑張ります!
※あくまでもご参考程度に見て頂き、注目して購読頂けると嬉しいです。

そんな中!!!

このBLOGで初めてご紹介させて頂く
女の子はこちらで御座います(*^^*)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

面接後、体験入店予定
11-10


まだ名前も決まっておりません。
11/10㈯の17:30から面接後、体験入店予定でしたが、一旦見合わせになりました

期待値:★★

現状で、分かっている女の子情報は、
・経験 オナクラの経験が3日程
・身長、3サイズ T156.??(E).??.??
 ※スタイルも顔も良いです!!
・タトゥー 無し
・タバコ  吸いません
・好きなタイプ 優しい方 
・好きな食べ物 フルーツ 
・性格 おっとり 
・趣味 料理 


やり取りの段階で、丁寧な女の子で、モザイク越しでお見せ出来ないのが心苦しいですが、キレイとも可愛いとも取れる顔立ちの女の子で、そしてお茶目な一面もある女の子で御座います(^^♪


しっかり来て頂ける事を、皆様も願っていて頂ければと思います!

こちらのBLOGで状況をupさせて頂きます♪